イーサモンとディセントラランドで一緒に歩くんだZ!

かい~のキャッツのディセントラランド冒険記

ChainGuardians GW特別企画。Walkersをまったり倒してイーサリアムを貰おう~

 

こんにちは!かい~のキャッツ (@kainokainokaino) です。ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?わしは、落ち込んだりしたけど元気です (魔女の宅急便風)。GW、8連休にして、まったり家で楽しいことをしようと思っています。皆さんもええGWになればええですな!

 

さて、今回は、家でゲームをやろうという方に向けて、イーサリアムが貰えるChainGuardiansのゴールデンウィーク企画を開催することにしました。

 

chainguardians

 

ルールは簡単。1-5をクリアしたらいいw それだけです。が、Walkersは結構つよいですZ! キャンペーン期間は、2020.5.10まで。0.05 ethを最大20名にプレゼントします。クリアしたら、1-6に進めるよ画面をスクショして、イーサリアムのアドレスとともにかい~のキャッツ (@kainokainokaino) | TwitterのDMに送ってください。

無課金でクリアできるような条件になっているので、どしどし応募してくださいw

お待ちしております!!

 

 

ChainGuardiansの遊び方は、茶々丸氏が解説してくれています。簡単に流れを説明しますと、Safenameを取得した後、ブラウザ上で遊ぶか、アンドロイドユーザーはアプリをダウンロードしてスマホで遊ぶことが可能です。

 

www.game-dapps.com

 

コツはルーテナントを、ゲットして育てて、レベルアップすること!毎日、無料ボックスを開くことができるので、ここでルーテナントをゲットしてください!日本語は、現在直してくれるように頼んでますw

 

 

現在、クレートセール中のChainGuardians。開発チームは、CGCマイニングのUI/UXの改善と、公式ホームページからバトルできるに力を注いでいます。毎日、Discordを眺めてて少人数ですが開発陣の熱をバシバシ感じます。これからもChainGuardiansをわしは応援しちょりますw

 

こちらの記事も是非っ

www.kainoetheremon.jp